
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

199。

天知る、地知る、俺が知る!


あの日、あの時、あの場所で!


そうです・・・。

とうとう、「股おまえかぁ」が。

Maple100629_181759.jpg

199LVを達成したんです。

Maple100629_014335.jpg
Maple100629_014442.jpg
Maple100629_014500.jpg
Maple100629_014512.jpg
Maple100629_014601.jpg
Maple100629_014806.jpg
Maple100629_015129.jpg
Maple100629_020602.jpg
Maple100629_020739.jpg
Maple100629_193437.jpg
Maple100629_193624.jpg
Maple100629_193631.jpg
Maple100629_193740.jpg
Maple100629_193832.jpg


感無量です(ToT)ミナサマ お祝いの拡声器や内緒ありがとうございました;

すごく嬉しいです。本当にありがとうございます






いよいよ@1レベかぁ。

正直ここまでこれるなんて思ってもいなくて。

メイプルのいろはも知らない頃は、200とかする人は どうかしてる なんて思ってたのにね・・・

実際自分が同じ立場になるとすごいことなのかわからなくなったりする時があります。。

不思議だ・・・


ここまでこれたのも偏に、周りの友達、

どんな形でも、ちょっとしたことでも

関わってくれたみんなが在ったからだと思います。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

(あっ。これ今言っちゃって200のとき何言おう。リピートするかもしれないですが許してください)




とにかく

残り1レベ、しっかり地に足つけて、踏ん張って、頑張りたいと思います!








<オマケ>
Maple100629_163317.jpg

泣き声目的RD徘徊のついでのグリフォン。ドロはなにもなかったです


火力調べ
Maple100629_183328.jpg
Maple100629_183453.jpg

35kきましたね!

ネックに卵もう一つ付けて、

素Sを4までDに振り替えて

なんやかんやすれば

39kくらいはいけそうな気がしてきました、、。

こっちも頑張ります!








終わり
.29 2010
未分類 comment(2) trackback(0)

向上。

っはよーござーます。

股ぼくです・・・。

最近はのんびりやってます。

とは言っても、198の67%まできました。

残すところ約130%、

頑張ります(ToT)ゞ







6/27日曜のお昼頃からホンテ2戦行ってきました!

Maple100627_164454.jpg


Maple100627_170935.jpg

またまた2ptです!

「ツワモノ」ばかりでした!

1戦目の卵落としました~~~~~~

ありがとうございますw

でもまだ2連・・・

早く3連にせねば・・・!

あ、

あと念願のアクゥアルが出てたみたいで、

アクゥアルも落とし、ネタグレイヴを作成!

60*6枚付いた・・・ところで微妙品です。

まぁ。

ネタだもん。

櫻卍雪さん、今回もお世話になりましたw

股よろしくお願いします。



あ、ホンテの看板の仕様変わりましたね。

エルフ制のほうが、看板確認しやすいし、

すごく画期的だと、僕は思いました。






オワリ?
.28 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

殺気。



おはようございます。

この間198lvになった 股おまえかぁ です。

先日、4個リバース武器闇って、まぁ別に凹んでません。



最近メイプルで俺宛の殺気を感じることがしばしばあって、

例えばこれ。

Maple100624_213404.jpg

俺が1-1を取ると、同一人物だとは思うんですけど、

定期的に病気コメントが残されてます。

捨てアバでこないでメインでくればいいのに・・・




あとは、

危ない内緒がきたりだとか・・・

ガクガクブルブルしてます(汗)





この石弓で殿は無理かな~っと思ってたんですが

バリアあればなんとかいけることを知り、

結構誘ってもらってます。

拳でやるより楽しいです

Maple100623_165419.jpg
Maple100623_171620.jpg






あ、ドラゴンネスト楽しいです(照)

アバも無課金だし期限ないし、

つくづく

「メイプルってクソだなぁ~」

と、感じます。

DN 2010-06-24 17-17-37 Thu



オワリ
.26 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

うんこ。



股おまえかぁも196レベルの88%に達しました。

このキャラを作って何年経っただろうか・・・

残すところ約3レベル、いよいよカウントダウンです・・・

200達成嬉しい反面、ちょっと寂しい、

そんな少しセンチメンタルな今日この頃です。

でも!

もーそろだぜ!

この、ひと夏のアバンチュール・・・

期待せずにはいられない!!

テンソンアゲ★アゲ↑↑ して、もう少し頑張ろうと思います!



現在のフルドーピングでのステ。 終わってらっしゃる

Maple100620_213743.jpg

まぁネックもまだ3連じゃないし、これからだよ!(196で「これから」とか言ってる、俺、終わってる。)







オフーの話になるんですが、

先週髪きりに行ってきました。

もう数ヶ月放置しててボッサボッサのバルボッサだったので

本当にスッキリしました。

ヘアカラーもプリンだったんですが

このままではあまりに僕の髪の毛チャンたちが不憫だったので

染め直しました(自分で)
20100621194736.jpg


きたねー色だけど、

色は別になんでもいいんで・・黒でも茶でも赤でも青でも白でも・・

うん。

サッパリしたのでありました!

では!

股メイプルで会おう!諸君!アデュー!
.21 2010
未分類 comment(2) trackback(0)

QKしよう

おはようございます


昨晩飲みすぎたためか、
今朝は体が重い。だるい。臭い。
最近アルコール漬けの毎日で、
顔はギトギト。
外は曇天。ジメジメしております。
もう最高の朝です。生きてて良かった



あ、ギルの子に頼まれてたコアの流れ?
らいちさんSS撮っといたよーあっぷするぜー




まずロイヤル
Maple100619_002840.jpg


で、レーザー
Maple100619_002930.jpg


終わりーーー






あ、これは成り行きで右叩きになってしまったコア
Maple100617_235110.jpg


公園手伝い
いい加減出して・・・・?
Maple100618_015612.jpg

龍ちゃんの聖とらいちさんの上空ドロが終わっちゃえば
理想のギルコアが出来ると思います!
頑張ろう



もうコア1戦が1.7%とか・・・怖いくらいなので、

今は自分のことに必死で、あんまりお手伝いいけないけど・・・

200して落ち着いたら出来る限りサポートするので

みんなこれからもよろしくお願いします(ToT)ゞ

                   「木霊かけに行こうか?」が言ってみたい俺より。
.19 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

殿デビュー

殿きませんかー、と声かけていただき初めて行ってみました



Maple100615_231421.jpg


Maple100615_233417.jpg


結構タフいんだね・・・しかもまだ僕の拳は4割程度しか当たらないし、


HPもバリアがないと蛙の接触耐えれない程度だし、


今145lvなんだけど、125あたりからずっとHPに振ってるから


火力も死んでしまってるし・・・拳・・・・やめようかな・・・・


石弓はあと438%くらいで200です。石弓楽しかったな~・・もっかい作ろうかな・・


今度は石弓で殿を見据えて、もし作るならそこを目指したいと思います。でも多分作らないです






朝一で火力調べに狩り場1に行ってきました。


Maple100616_103336.jpg



よわ・・・確認できた中の最高ダメは337**って感じで。。


いっぺんにRBB5つくらい作って強化しようと思います!そうすれば一つくらい・・


って思ってる俺は甘いんだろうか........._へ(ToT)_


でも18*で「早く30k出したいなー」と思ってて今34k弱・・成長はしてるかな?


強化だキョウカだきょうかだ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


とりあえず時間の欠片をいっぱい買い集めとかないと・・・


今もちょこちょこ買って回ってるんですが、5つ作ろうと思ったら欠片代で225m!!?


震えるね~。


黒水晶はいつも中級で妥協してます。


あっ   最後に、 ★★☆☆石弓30%書持ってる人ぼくにください☆☆★★

.16 2010
未分類 comment(2) trackback(0)

~Dネスト2次転完了~

DN 2010-06-15 13-55-26 Tue


レベルも15になり、マーセナリーに転職(o゚▽゚)oニパッ





DN 2010-06-15 13-57-43 Tue



かっちょいぃ~~~~~~~~






闘技場ってところで、対ユーザー戦を初めてやってみた。


ひでくんフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwっうろwwwwwwwwwったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DN 2010-06-15 14-12-21 Tue






結果

a.jpg


股さんの圧勝。



大人なめんな!
.15 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

意味不よ、集え。

 某は、蒼穹のバルセロナと呼ばれる者である。

さて、聡明な諸君らにはもう既にフィッチ済みだとは思うが、

念にはオーラを入れて、端正なる神の一手を示しておこう。

此処~~~決戦のバトルフィールドでは、意味不明な者、

つまり魔眼を持つ選ばれた者が、賢者会議(カキコミ)を可能とする。

さて、君たちを歓迎しようじゃないか。

すこぶる機嫌がいいからな。

神々が我らに与えた力を存分に見せ付けるがいい。

さぁ。

           


         死合いを始めようか







なにこれイミフじゃん。終わり


最近引っ越してね、すごい散らかってるんだホラ

20100614124646.jpg


整理する気もないしね。でも部屋はだいぶ広くなって一人じゃ寂しい位に(´・ω・)12畳くらいあるかな・・クローゼットがやたら広いからそれも合わせたら15畳とかある気がする。



誰かホームステイしないかノ(´д`*)









う~ん。昨日ホンテに行って来ました!

Maple100613_143452.jpg


櫻さんお誘いありでしたー

股ぜひ声かけてください∩`・◇・)


TT30を60mで落とさせてもらいました。ありです。


うん。

2ptだったので配当もなかなか美味しくて、

1戦で46mでした。( ゚ρ゚ )

投げが一人もいないホンテでしたね!





お疲れ様でした!!












マリオ

Maple100612_171358.jpg

これに関しては本当に何の意味もないです。





      ヽ(・ω・)/   ズコー 
     \(.\ ノ 
   、ハ,,、  ̄ 


.14 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

ストップ地球温暖化!!(深刻)

まじで最近・・・


暑過ぎる!


ここ最近、毎日修造修造しすぎだ・・・


今日はある人とお話して、すごくためになった。
言い方が悪いかもしれないけど、
人の上に立つっていうか、みんなをまとめる立場の人間って
すごい頑張ってるんだなーって思った。
自分はどんな人に頭下げようが、どんな人に諂おうが、
ちゃんと自分の周りにはソレを何不自由なく出来る環境を提供してあげてるって
すごいことだと思った。
変にプライドとか意地張ってる人にはできないことだよね
自分の内輪だけとか、身内だけとか、批判もあるみたいだけど
一人の人間が全ユーザーの保証するなんて、土台無理なわけで。
そんなのはただのこじ付けでしかない
これからも頑張って欲しいです。応援してます!

自分も一ギルドのマスターとして見習う部分がいっぱい!がんばるます!



と、かっこつけて真面目な話してみたけど、柄じゃないので戻します。















ウェえええええxxっぇっぇえぇぇぇぇぇぇい
サブの東京を進めてきました!


上空ドロ品は上空ソロしてたら15分ほどでドロッポーーーーーーーーーイエエーーーーーーーィ



んで、ニーベ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


Maple100612_120523.jpg


ニーベにフィストが当たらないこと尻・・・否、知りました。

必死にトランスして、デモリ、SW、Dストを組み合わせて叩きました!



あとは魔獣とデュナスで、コアだーーーーーーーやったーメンカタコッテリやったー


拳はニーベ~渋谷ツアーで大活躍できるから、頑張ってHPもガンガンアゲ☆アゲして、

いっぱいお手伝いに行きたいです!(o゚▽゚)oニパッ
.12 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

ドラゴンネスト・・・・

DN 2010-06-11 08-08-51 Fri


横スクロールの時代は終わったのかな・・メイポからも移動してる人が多いって聞くね
すごい楽しいけど
こっちに友達がいないっ・・・!から誰かヤロウ?
まだカンストLVも低いし、サーバーも二つなんだ。
でもこのアクション性はいいよね 

で、友達がいなかったからとりあえずPT申請してグループ参加してみたんだけど
2秒で追放された。殺したくなった

狩り画面はこんな感じ
DN 2010-06-11 08-09-16 Fri


くっ ちょっと加工直すのめんどいからこれで我慢してね。モンスターハンターに近いかな?
モンハンのアクション性にスキル攻撃性を付けた感じ・・?わからん!やれ!!


ところで、
皆さんお元気ですか?
うがい手洗い、ちゃんとしていますか?
食間にしっかり歯磨きをしていますか?
お風呂に入って体を暖めていますか?
お腹を冷やさないように寝ていますか?
また、睡眠は十分にとれていますか?
暴飲暴食を繰り返さないよう心がけていますか?
ストレスを溜め込んでいませんか?
しっかりと発散できていますか?
酒飲みの人、しっかり休肝日は取っていますか?
僕は・・・僕の望みはみんなが健康な体で元気に過ごせること!ただそれだけですっ!

















                  



                   うそです。
.11 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

二日目だぜ!

はぁはぁ・・・今日はとりあえず芋な一日だったぜ・・・


とりあえずコアしたさ。悠悠閑閑チームと1セットだけ(。_。)
その後がドHARDな芋だったのよ・・

とりあえず魔獣のお手伝いに行ったんだけど、悶々さんがみなぎる性欲、溢れんばかりのカウパー、迸るエロスを開放したかのように暴れて!!でもそのお陰?で、魔獣の接触が大したことないのに気付いて・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
mazyu-.jpg

接触しながらイラプ狩りしてたけど三回死んだか!畜生!でっでも・・楽しい・・!
俺の魔獣近距離戦闘員デヴーーーーーの時代クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


そんなこんなでさ、無事討伐クリアおめだぜ!
そのあと芋さん、へやさん、ゼグちゃん、たるさん、龍ちゃん、RUIさんにお手伝いしてもらってサブの秋葉デュナスいってきましたーーーーーーーーーーーい!
1時間コース・・・

お墓もぽろぽろ落ちて本当にごめんなさい・・・
でもクリアだし!ありがとう本当に!
お、おれがんばる!



その後は早朝のコア!ハァァァァァン・・コアはおいちぃーのよ(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2.jpg

すちちゃんのアホ面いただきました!

194lv現在、3戦回しの1セット6~7%かな。んまい!んまい!んまい!俺が200lv達成とかしたらどうするゼグちゃん?


で、コアの最中に龍ちゃんが遠くへ行ってしまい・・・
1.jpg

MAP飛ばされても尚、叩き続けてました・・・危ない人なので近づかないほうがいいです・・・本当に。



今日はこんな感じだったんだけど、ブログ開始二日目にして毎日更新はしんどいなぁと感じました。
飽きない程度にボチボチやっていきます・・・

んではおやすみ!バイナラホーーーーーーーー
.10 2010
未分類 comment(0) trackback(0)

ブログ始めました!!股おまえかぁです!こん!


右も左も前も後ろも僕の将来もわからない状態なのでししちゃんに教えてもらいながらやってるけどさ!とりあえずSS撮ったさ!見てくれさ!




せつこーーーーーーーーーー!


股なまえかぁ!!?すちちゃんのいたずらさ!



みんなよくできました


きただろ!みんなありがとう(゚∀゚)!!お足元が悪い中お集まりいただきありがとう;;;;


もうネタないし、今オール明けの朝で面倒だからこの辺で散っ!
.09 2010
未分類 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

股

Author:股
☆マイキャラクター☆
・股おまえかぁ[石弓]200lv
※2010/7/7 PM11:00 200lv達成※
・股なのらぁ [エバン]127lv
・醍天使アナゴ[ 拳 ]146lv
・シグナス火魔(笑)120lv
エトセトラ...










~ギルド:ちゅさーん レベル順メンバー紹介~
股おまえかぁ[石弓]200lv
彡oセフィo彡[DK]191lv
せれすさん  [投げ]177lv
こんぷー  [PD]172lv
x雷雉x    [BS]171lv
xxx龍聖xxx  [投げ]167lv
殷師の親分 [斬り]164lv
oxx海王xxo  [BS]158lv
o箸      [英雄]157lv
feisan    [BS]148lv
醍天使アナゴ[殴り]146lv
すちっちだぉ[BS]143lv
涼芽夙    [投げ]145lv
ブリ神    [BS]141lv
kiどやri  [斬り]141lv
蒼の星    [投げ]133lv
ddあのんbb  [BM]127lv
ゅぃだからっ[ 銃 ]126lv
白桃産    [石弓]125lv
宇宙の戦士神[DK]112lv
よちぉ   [アラ]105lv
VvらうっちvV[DK]100lv
桜龍士    [ 弓 ]100lv
ざるそば職人[石弓]87lv
価値のない  [アラ]76lv
ぴんちゃま  [WS]66lv
EngelDebl   [アラ]34lv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
